フィリピンでのオフショア開発・ラボ型開発をご検討の方!お任せください。

日本人と韓国人の違い(見た目編)


僕の学校は70%は韓国人で構成されていたので、それはもう沢山の韓国人フレンドができました。
くる前は韓国人と日本人見た目全然違うじゃん、と思ってたんだけど、いざ来てみると、、、
案外見分けがつきません。
てことで今回は韓国人と日本人の違い(見た目編)をお送りしたいと思います。

1、メジャーリーグの帽子かぶってるやつは韓国人

メジャーリーグ帽子

はい。間違いないです。
なんか知らないけど、韓国人女子も男子もメジャーリーグの帽子がかなりポピュラーなようです。
今時日本じゃあんまりお目にかかれないけど、韓国では流行しているようです。
「お前野球好きなん?」
って聞いてみた所、
「スポーツ好きじゃない」
って言ってたのでただのファッションですね。
ちなみに女子は朝帽子率がやたら上がるのでなんだ?と思ったらシャワー入ってない時は帽子をかぶるらしいです。

2、眉毛いじってる男子は日本人。

韓国人は眉毛をいじらない

はい。間違いないです。
韓国人男子のほとんどが美容液やらパックやら使って美容に異様なこだわりを発揮してるんですが、なぜか!!!眉毛だけはイジらない!!
眉毛結構細くしてると結構いじられます。
ちなみにフィリピン人的にも男子が眉毛イジルことは異質に見えるようです。

3、コナンみたいなデカイ眼鏡してるやつは韓国人。

でかい眼鏡

はい。間違いないです。
どいつもこいつもデカイ眼鏡してます。
韓国ではデカイ眼鏡がおしゃれらしい。
結構メガネでわかります。独特です。

4、腕毛剃ってない女子は韓国人。

腕毛は剃らない

韓国人は美容に人一倍気を使っているにもかかわらず、何故か腕毛の処理が甘い子が多いです。
皆結構フサフサしてます!
つーかこれは、フィリピン女子も共通していますね。
むしろ腕毛を綺麗に処理してるのは日本の女子くらいなのかもしれない。

5、目元がパンダみたいなメイクしてる女は日本人!

パンダメイク

はい!ガチです。
女子いわく、化粧の仕方でわかるらしいですが、一番違うのは多分目元ですね。
パンダみたいなメイクは日本のオリジナルなんですかね?
ギャルって用語は韓国人にも浸透しています。
僕の主観ですが、韓国人化粧上手いです!!!
風呂あがりに会うと
「誰?」みたいなことわりとあります。
ただ見た目は結構薄くて、厚化粧な感じがしないんだよな。

6、ガリは日本人。

韓国人はまっちょ

韓国人男子は基本的に皆めちゃくちゃガタイがいいです。
徴兵制のお陰でもうホントにガリとか全然いないです。
身長小さくても皆、山本KIDみたいな体しております。
俺みたいにチビ&ガリはあまりいないので、よくベタベタされてかわいがられます。
女子も全体的にデカイです。矢口みたいなちっちゃいこあんまりみない。
なのでモテマス!

まぁこんな感じですね。
基本的にはわかるんですが、一番ややこしいのが韓国人みたいな日本人です。
これは本当にわかりにくい、僕は帰る直前まで韓国人だと思ってたやつが日本人で衝撃を受けた記憶があります。


you may also like
2月 9 2014

セブ一押しのナイトクラブ「MO2」

3月 4 2016

セブ在住の自分がマニラに行くと必ず行くお店!それが「SM健康スパ_SM Kenko Spa.」だ!

10月 19 2013

セブで地震が起きた時の注意点

Web制作のご相談・お見積もり・セブについてのご質問

お問い合わせはこちら
page top