フィリピンでのオフショア開発・ラボ型開発をご検討の方!お任せください。

◯◯はフィリピンに来ればいいんじゃない?


かれこれフィリピンにやってきて10ヶ月近くなるんですが、実は最近子供の頃からコンプレックスだったあることがあんまり気にならなくなりました。

同じコンプレックスを抱えている人も大勢いると思うので、そういう人は

とりあえずフィリピンに来ちゃえばいいんじゃないかな?

ということでこのエントリーを書きました。

とりあえずこの写真を見てください。

フィリピン身長

どうですか?わかりましたか?
リアルでの僕を知ってる人はある違和感に気がつくはずです。

もう一回表示しますね。

チビじゃない 皆さんもう気がつきましたね!!!!

そうです!!
チビじゃない!!!!
自然な大きさや!!!!!!!

ちなみに一般の170超えてる日本人だとこんな感じですね。

平均身長

僕はそりゃもう、幼稚園時代から「チビ」「ガキ」「もやし」「ちっちゃい」「パンツ」やらと色々言われ続けてきましたからね。
岡村隆史なみにいじられて育ってきましたからね。

そんな僕ですが、フィリピンに来てからはあんまり「チビ」を意識することがなくなりました!

もちろんでかいのもいるんですが、平均的にみんな小さいです!!
特に女性は160超えてる子はほとんどいないんじゃないかな。

昔アメリカ行った時なんか、巨人ばかりでおしっこちびりそうになりましたからね。

hydeがまじっても恐らくこんな感じでしょうね。

hyde身長

遠近法使わなくても自然な大きさや!!!!!!

ということで正解は

「チビはフィリピンに来ればいいんじゃない?」でした。

もう今年も終わりですね。。
今年は留学したり、海外で就職したり、初めての一人暮らしをスタート(しかも海外)だったり大きく動きがあった1年でした。

ということで、2012年本当にお世話になりました!!!

2013年はもっと素敵な歳になれるようがんばります!! 「Borderless セブ島のWEB屋」も2013年はガツガツ動きますよ!! 2013年もどうぞよろしくお願いします★


you may also like
2月 14 2016

ニコンのCOOLPIX Aがなぜこんなに評価が高いのかわからない。。。

6月 24 2012

りょうへい先生とご飯に行く

8月 24 2012

日本人と韓国人の違い(見た目編)

Web制作のご相談・お見積もり・セブについてのご質問

お問い合わせはこちら
page top