フィリピンでのオフショア開発・ラボ型開発をご検討の方!お任せください。

セブ初のコワーキングスペース「AJITO」を見学してきました!


セブ初のコワーキングスペース「AJITO」を見学してきました!

場所はアヤラのすぐ近くKeppel Center(ケッペルセンター)いう建物の10階にあります。 まだオープンしたばっかりのできたてほやほやです。

早速入り口を入ると、経営者の1人みっちーさんがお出迎えしてくれました。

経営者

あいかわらずイケメソです!! 中は簡単にこんな感じです。

セブコワーキング

セブコワーキング 会議用のスペースは個室になってますが、席は基本的にオープンです。 ただ今後は何席かブース型の席も作っていく予定とのことです。

料金表はこんな感じです!!

セブコワーキング料金表 今はオープンフェアーをやっているので、お得ですよ!

イケメソ経営者の3人は相変わらず忙しそうですねー。

イケメソ経営者

いちをネットの速度も測っておきました。 正直速度はまだまだですね。特に夜は重くなるようです。

スピードテスト

でも安心してください! 僕がみんなを代表して「hurry!hurry!」と言っておいたので再来週くらいには速度アップしてるはずです。

詳しくはhttp://www.u-rg.com/をチェックしてみてください。

 

僕は休日はほとんど、ネットが使えるカフェやホテルに入り浸っているんですが、、セブでのコワーキングの難しさ って言いますと。フリーWIFI天国ってとこなんですよね。 場所によっては日本くらいスピード出る場所もありますし、コーヒー1杯(120ペソ)くらいで一日中入れますか らね。 そうなると1日500ペソでなおかつちょっと遠いと、わざわざ足を運ぶ理由がなくなってしまうんですよ。 だからこそ「AJITO」に行かなくちゃダメだな。っていう何かしら大きな強み!っていうのは今後必要になってくる のでないかとちょこっと思いました。

ちなみにワンピース全巻揃える予定みたいなので!セブでワンピースが読みたくなったらいつでも読めますよ! ついでにキングダムも全巻揃えてほしいですね。

てことで皆さん是非一度足を運んでみてください。

  にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ にほんブログ村


you may also like
3月 9 2014

セブに新しくできたNEWアトラクション!逆バンジーSky Shotで遊んでみた。

4月 16 2013

レアジョブを試してみたよ。

5月 15 2013

ジンベイザメとスイミング

Web制作のご相談・お見積もり・セブについてのご質問

お問い合わせはこちら
page top