フィリピンでのオフショア開発・ラボ型開発をご検討の方!お任せください。

セブでイタリアンを楽しむなら


今回はセブで本格イタリアンが食べれるお店を紹介しますよー。

今回紹介するお店の名前は「ミケランジェロ」 正式名称は「Pizzeria Michelangelo」です。

フィリピンのパスタって甘いのが多いんですよね。 ジョリビーのパスタなんて食えたもんじゃないです!!!! あれは食い過ぎるときっと糖尿病になります。

しかし!!!!ここ!!ミケランジェロなら日本人でも満足できるピザとパスタを楽しめますよー!

値段はセブではちょっと高めですけどねー。 日本で考えれば全然安いです。 ピザ一枚平均で600円くらいですかね。

パスタ 1DSCN0346

あんまり大きいお店じゃないので人数多いと辛いかもです。

場所が結構微妙なんですよね。 僕も初めて行った時はタクシーの運転手がわからなくて結構さまよいました。

いちを住所入れておきます。 セブ店:Paseo Saturnino, Ma.Luisa Road, Banilad, Cebu City

ちなみにここなんですが、カードが使えると書いてあるんですが、何故か日本のカードだけは使えないです!! てかそんなことあるの? まぁよくわからないんですが、日本のクレジットカードはNGみたいなのでそこだけ注意ですかね。

非常に雰囲気もいいし、美味しいのでオススメのお店です。 隣に同系列のオシャレバーもあるので、ご飯食べたあと隣のバーで一杯やるってのが、僕オススメのデートコースです。

セブでイタリアンが食べたくなったら是非試してみてくださいなー。

にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
にほんブログ村


you may also like
11月 30 2017

仕事に追われると成長できない。自己投資の時間を確保しよう。

9月 28 2017

子育ての難易度は子供の性格で全然違う

6月 16 2015

ボホールのアロナビーチが素晴らしかった件 ~リゾートを満喫したい人はアロナビーチに行こう~

Web制作のご相談・お見積もり・セブについてのご質問

お問い合わせはこちら
page top