フィリピンでのオフショア開発・ラボ型開発をご検討の方!お任せください。

フィリピン、コリアン、台湾女子の自分大好きぶりがヤバイ


他の国はどうなのかわからないんですが、とりあえず僕が過ごしてみてこの3国の女子は 自分好きすぎてヤバいですね。

嘘だと思うならFacebookの写真を覗いてみてください! 自分の写真ばっかりだから!!

日本にいた頃は、日本人のちょっと可愛い系の女子がよく自分の写真を 「髪型かえたよー」 とか言ってUPしてるのをみて 「こいつの自分可愛いアピール半端ないな」 と思ってたんですが。。。。。 もうこっちの人はそんなもんじゃないですからね。

可愛くなくても余裕でキメ写真を皆アップしてきます。

 

韓国人の友達が使ってたカメラをみせてもらったんですが 自撮がしやすいような設計に始めからなってました!!

自撮カメラ

僕も比較的写真取るの好きなんですけど、留学仲間の韓国人女子とどっか観光地行くと、すぐ写真撮影会になって 全然前に進まないってのはアルアルさんです。

ということでですね。 僕が個人的に運営している(今は時間がなくてストップしております) マガンダスタイル! http://magandastyle.net/ 5月頃から更新再開していく予定なので宜しくお願いします。 フェイスブックページはこっちです。 http://www.facebook.com/magandastyleweb

 

にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ にほんブログ村


you may also like
1月 10 2013

フィリピン留学 学校の選び方。

9月 12 2016

ピクセルパーフェクトを実現するためのオススメツール「Mapture」

12月 31 2012

◯◯はフィリピンに来ればいいんじゃない?

Web制作のご相談・お見積もり・セブについてのご質問

お問い合わせはこちら
page top