フィリピンでのオフショア開発・ラボ型開発をご検討の方!お任せください。

「CEBU.20z」(セブで働く20代の会)


僕は今「CEBU.20z」(セブで働く20代の会)という怪しげな組織に加入しています。

つーても今や半分くらいは30代な気がしますね。 20代の気持ちがあれば大丈夫!! みたいです。

主な活動は毎晩、セブと日本をつなげるべく戦略会議をしているわけではなく、月1回くらいある飲み会です。 大体2次会はKTV(キャバクラ)という非常に健全な集まりです。

こーして家族と離れて海外で暮らしているとなんといっても寂しいですからね。 僕も20代の会を通して沢山の友達ができました。

実際セブで働く若手の主要人物がそろっているので、ビジネス的な出会いの部分でも実りのある会ですよ。

代表は若手イケメソ起業家Shoさん!!! どうやら写真はNGらしいのでモザイクを入れておきました。

セブ20代の会 多分あれですね。 若い頃悪さをしすぎて写真NGになっちゃったんですね。 わかります。

副代表というか実質色々動いてるのが、セブでは知らぬ人はいないくらいの有名人 セブの出版王げんせいさんです。

いちを色々危ないんでこっちもモザイクを入れておきました。

セブ げんせい 顔が丸くていい人です。困った時はげんせいさんです。 ただ何故だかわからないんですが、僕が貸した2000pesoは一向に返ってこないんですよね。

どういうことですか!!げんせいさん!! あとは、United Re-Growthのイケメン経営者3人集

イケメン経営者

http://www.u-rg.com/ 彼らが経営するコワーキングスペース「アジト」は、RPGなんかでよくみる情報収集の酒場です。 僕も新入社員がきたら、とりあえず 「アジト行ってきたらいいと思いますよー」

といって勧めています。 いや別に自分で説明するのがめんどくさいわけじゃないですよ。。。 他にも、松尾芭蕉、インフィニティの山口だったり。 色々おもしろい人がいます。

業種も、It、観光、学校関係、飲食、うんこ、コールセンターと非常にバラエティーに飛んでいるので 色々新しい素敵な出会いがあると思います。

もちろん女の子もいますよ。 美人さんがたくさんいます!! しかし!!!!!何故か僕の周りにはいつも野郎しかいません!!!!

どういうことですか!!げんせいさん!! そんなこんなできっと皆さんのセブライフがもっと楽しくなると思うので、興味ある方はご連絡くださいな。

にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村


you may also like
11月 27 2013

タクロバンに物資を届けに。フィリピンでのボランティアで思う事。

10月 23 2017

幼児でも楽しめるアプリ「ワオっち!」シリーズ!のクォリティが高い

10月 28 2013

震源地ボホールに物資を届けに

Web制作のご相談・お見積もり・セブについてのご質問

お問い合わせはこちら
page top