フィリピンでのオフショア開発・ラボ型開発をご検討の方!お任せください。

セブのヨガ教室に行ってきました。


やっぱり身体が資本ですからね! ということでヨガ教室に行ってきました。

セブには色々ヨガ教室があるみたいなんですが、僕が今回行ったのはBTC(カントリーモールの近くです)の ヨガ教室です。 名前は「yoga hub」

流石BTCの中にあるだけあって、設備は普通に綺麗です。

セブでヨガ 1クラス200ペソでマットを借りると50ペソって感じでした。

部屋はそんなに大きくないので、20人はいらないくらいですね。

セブのヨガ教室

やっぱり客層が違いますね。 マダムがたくさんいました。みんな帰りは車で帰っていきましたよ!!

色々クラスがあるみたいなんですが、初心者の僕はビギナーコースに参加しました。

ヨガ初体験!! 僕は悟りました。 身体が固いことを。。。 というかヨガって体幹トレーニングですね。

楽しいかと言われれば微妙ですが、確かに身体には良い気がしますね。

終わった後先生に 「次は違うコースでも大丈夫だと思うわよ」 と言われたので次回はもう一個上のコースに挑戦したいと思います!

詳しくはホームページがあるので、確認してみてください。 クラスのスケジュールもここから確認できますよー。

http://www.yogahub.ph/index.php

にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 海外就職 ブログランキングへ


you may also like
8月 15 2017

【セブ留学生必見】セブ留学後の進路相談ができる就活サービス

10月 28 2017

ITフリーランスとして独立した時の貯金は20万円〜自由を手に入れたかったらITを学べ〜

9月 27 2017

海外就職フェアー in セブに行ってきた。

Web制作のご相談・お見積もり・セブについてのご質問

お問い合わせはこちら
page top