フィリピンでのオフショア開発・ラボ型開発をご検討の方!お任せください。

セブのビーチナイトパーティー「Summer Sunscream」に行ってまいりました。


今年もこの季節がやってきましたね! セブ島マクタンで開かれるビーチパーティー!

ポルトフィーノのビーチがクラブみたいになります! 野外ナイトクラブです!! そして3割くらいは水着です!!!

セブビーチパーティー

入場料はなんと。。。。 一般で買うと1000peso!!

僕は友達のフィリピン人が知り合いから買ってくれたので600pesoでした。 会場の周りにダフ屋もいるらしいです。

1000pesoって普通のフィリピン人にとってはかなりの金額ですからね!

なんていうか、個人的な印象では日本でいう「サマソニ」とか「フジロック」みたいなイベントなのかな?

マニラから有名なバンドが沢山きてたらしいです。

フィリピン人達は大盛り上がりなんですけど。。。。。。 曲わからんから、盛り上がれん!!!

ビーチクラブ

深夜12時を過ぎると、DJタイムになるので砂浜でダンスタイムです。

ビールとかも安かったです。特に後半になってくると、持って帰るのめんどくさいからなのか、ビールピッチャーが100ペソくらいなってました。

客層はほぼフィリピン人!! 外人はほとんど見かけないですね。

まぁこっちに長く住んでる人も案外知らないイベントです。 個人的には大好きなイベント。 やっぱビーチクラブは開放的で楽しいですな。

参加したい人は、地元のアンテナを張るべし! 去年もこの時期だったので、多分毎年5月の後半にあるんではないかと思います。

にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 海外就職 ブログランキングへ


you may also like
1月 24 2013

Android VS iPhone

6月 19 2013

Google ReaderからFeedlyに乗り換えました。

11月 18 2016

セブには日本人は何人住んでるのか?セブの数字をまとめました。

Web制作のご相談・お見積もり・セブについてのご質問

お問い合わせはこちら
page top