フィリピンでのオフショア開発・ラボ型開発をご検討の方!お任せください。

Google ReaderからFeedlyに乗り換えました。


Google Readerが7月でまさかのサービス停止!!!

いまいち実感がわかないので放置してたんですが、いよいよ時が迫ってきたのでどうしようか悩んでいた所、 すんばらしいサービスが!! その名も「Feedly」です。 ぶっちゃけ今まで登録してた情報を移し替えるのが面倒でしかたなかったのですが、この「Feedly」 Google Readerにログインした状態でページを開くと、「Google Readerの情報を引き継ぐ」みたいなボタンからログインすると2秒くらいで、そのまま移行してくれました! 超便利や!!

UIも見やすいし、個人的には大満足です。 これからは「Feedly」で情報収集を初めていくことにします。

もうすぐサービス停止まで一週間なので、まだな人は是非「Feedly」試してみてはいかがでしょうか。

にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 海外就職 ブログランキングへ


you may also like
9月 12 2016

ピクセルパーフェクトを実現するためのオススメツール「Mapture」

10月 4 2015

日本でWEB制作会社はもう厳しいと思う。って話。

4月 14 2016

そろそろフィリピンの労働ビザ(9G)について語っておこうと思う

Web制作のご相談・お見積もり・セブについてのご質問

お問い合わせはこちら
page top