フィリピンでのオフショア開発・ラボ型開発をご検討の方!お任せください。

海外就職!求人サイト!JobPot(ジョブポット)!


“「セブ発世界就職」を合言葉に始まったニュープロジェクト。

その名も「JobPot(ジョブポット)」

セブで身につけた英語力や経験を活かし、世界で働く。 JobPotが世界就職をスタンダードにします。 あなたが働く場所は日本だけではありません。 地球上があなたの働き場所です。”

はい! ということで宣伝です!

海外就職求人、スカウトサイト「JobPot(ジョブポット)」が仮オープンしました。

今回僕もこのプロジェクトにIT部門で関わっています。 本サイトオープンまで時間がないのでガンガンいきますよー! サイトからメールアドレスの登録をして頂ければ、イベント情報や求人情報などの情報発信していきますので是非登録ください。

とりあえず、僕からも近場のイベントを2つ紹介します。

夏の祭典!!「アジア就職合同個別面談会 ✕ 大交流会 in セブ」

が8月18日に開催されます。 詳しくはこちらをチェック!

そしてもう1つは

JobPot&School With present 「太田英基&語学学校スタッフ トークライブ」

こちらは8月21日です。

詳しくはこちらをチェック!

 

僕もフィリピン留学から海外就職を経験した人間です。 僕が同時期に留学していた友人も5人くらい海外で今働いています。

今や僕らの舞台は日本だけじゃなく世界だ!! もちろん日本にいたい人は日本にいればいいと思います。 でもなんか毎日にマンネリしてるなら、”海外就職”っていう選択肢を意識してもいいんじゃないかなと僕は思うのです。

もちろん海外就職は甘くないことも沢山あります。 特に現地採用は色々あります。

でも転がってるチャンスは日本よりデカイと僕は思ってます。

特に僕ら20代は嫌でも世界を意識していかないと今後は生き残れないかもしれません。 だったら若いうちから世界に出て行くのも悪くないんじゃないかな。

僕はフィリピンに来てもう1年半くらいが経ちましたが、なんだかんだ毎日が楽しいし、日本では味わえない刺激を沢山もらってます。 なのでもしあなたが今毎日楽しめてないなら、チャレンジしてみたらワクワクすることがあるかもしれない。

そんな世界就職をスタンダードにするべく頑張っていきますよー。 そしてもう1つの僕の個人的な目標は現地採用の待遇を上げることです!! 現地採用がもっとスタンダードになればきっと待遇も上がってくるだろうという期待を込めて、海外就職に興味がある人のパイを増やしていきたいと思います。

ということで現在まだ仮サイトですがメールアドレス登録してくれれば、面白情報(?)をJobPotのおにぎりくんが配信しますので是非ご登録ください! http://job-pot.com/

本サイトは10月末くらいまでにはなんとかしたいと思っていますのでちょっとお待ちください!

 

にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 海外就職 ブログランキングへ

 


you may also like
12月 31 2012

◯◯はフィリピンに来ればいいんじゃない?

9月 22 2017

インスタグラムのコンテンツをWEBで表示する方法&注意点

12月 28 2013

フィリピンのクリスマスは卑猥なゲームで盛り上がれ!

Web制作のご相談・お見積もり・セブについてのご質問

お問い合わせはこちら
page top