フィリピンでのオフショア開発・ラボ型開発をご検討の方!お任せください。

Radisson Blu Hotel(ラディソンブル)でブッフェを食べよう


セブの高級ホテルのブッフェは、宿泊者じゃなくても食べにいけます!! 今回はセブの高級ホテルの1つRadisson Blu Hotelのブッフェを紹介します。 Radisson Blu HotelはSMモールのすぐ横にある、オシャレっティーなホテルです。 多分セブに留学してる方も一度はみたことがあるんじゃないかな。

僕がセブで留学してた時は、CIAがSMモールの近くだったので、火曜日は誰かしらのグループがここに食べにきて ました。

何故火曜日か? それはですね!!ここは火曜日が安いんです!! 確か600ペソくらいになります(飲み物別)通常は確か1000超えるんじゃなかったかな。

ということで行くなら火曜日がオススメです!!

ブッフェ入り口

肉

 

料理

 

チーズ

食べ放題

デザート

こんな感じで色んな料理があります。

それに高級ホテルの中は雰囲気がいいですからね。デートにもいいですね。

ブッフェなので、もちもん食べ放題です!!

僕はあんまり食べれないのでめったにブッフェには行きません。 あとブッフェって、個々でみればやっぱ専門店のが美味しいですからね。

色んな料理をお腹いっぱい食べたい人には特にオススメ。

 

にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 海外就職 ブログランキングへ


you may also like
10月 19 2015

老人に優しい国フィリピン

2月 22 2014

現地採用の1つの幸せの形「ユートピア」

12月 28 2012

クライアントの要望はどこまできくべきか?

Web制作のご相談・お見積もり・セブについてのご質問

お問い合わせはこちら
page top