フィリピンでのオフショア開発・ラボ型開発をご検討の方!お任せください。

フィリピンのクリスマスは卑猥なゲームで盛り上がれ!

クリスマス

クリスマスがようやく終了!この時期は道込むしタクシーが捕まらないので僕は大嫌いなのです。 ただフィリピン人にとってはクリスマスは超大事なイベントです。 クリスマスパーティーの規模で離職率がかわる!とも言われてるらしいです。

ということで今年も数社のクリスマスパーティーに参加させてもらいましたよー。 日本人も身体を張って盛り上げました。

クリスマスパーティー

 

 

女装

日本人の出し物でポピュラーなのは女装ですね。僕も去年やりました。

 

基本的にやることは「ご飯食べる」「出し物」「プレゼント交換」「パーティーゲーム」 みたいな感じなんだけど、くせ者なのがこの「パーティーゲーム」!!

フィリピンのパーティーゲームは謎に卑猥なゲームが多いんですよ。 僕も初めて参加した時は 「・・・なにそれ?」ってなりました。

簡単にいくつかご紹介します。

まずベースになるのが、日本の椅子取りゲームです。 ただこれがフィリピンだとよくわからんアレンジが加えられます。

 

1、股間に瓶を挟んで割り箸をぶち込むゲーム。

股間に空き瓶を挟みます。

瓶を股間に

こんな感じです。

挟んだ男性陣が円になります。 円の回りに女性が割り箸を持って並んで、音楽が止まった瞬間に空き瓶に割り箸を突っ込むというとても オシャレなゲームです。

パーティーゲームフィリピン

空き瓶を外すと割り箸がペ◯スにぶっささる危険性があるので気をつけてください。

 

2、股間にぶらさげたナスを掴むゲーム

これは詳しくはsuniさんのブログを確認戴ければと思うんですが、ベースは一緒です。 男が股間にナスをぶら下げて円になって、女性陣がそのナスを掴むというゲームです。 たまに勢いあまって、ナスではなくペ◯スを掴んでしまうこともあるラッキーゲームです。

 

3、椅子の上に座った男に座る椅子取りゲーム

フィリピン人には普通の椅子取りゲームなんかはどうやら退屈のようです。 こっちの椅子取りゲームは椅子の上に男が座ります。 そして円になった女性陣は、椅子の上に座ってる男に座ります。 お尻好きにはたまらないとてもゴキゲンなゲームです。

パーティーゲーム しかし!! たまに小錦がまじっていることがあります。運悪く小錦に座られるとつぶれる可能性があるというデメリットも考えておいてください。

 

4、お姫様だっこゲーム

このゲームは椅子取りゲーム方式ではなく、2人1組のチームになります。(基本は男女ペアーです)

まず床に紙をおきます。 紙

その紙に2人で乗るという単純なゲームです。 だいたい最初はこんな感じですね。

紙に乗るゲーム

ただクリアーするごとに紙の大きさが小さくなります。

そーなると、、、、 最終的にはこんな感じになります!!!

お姫様抱っこ

お姫様だっこキター!! って感じです。 ここでフィリピン人達は超もりあがります。 ということで僕が知ってるゲームを4つほど紹介しました。 こんな感じで、フィリピンのクリスマスパーティーは卑猥なゲームで盛り上がります!!

割り箸でペ◯スをつつきたい痴女の方、つつかれたいM男君は今すぐ来年の飛行機チケッチを買いましょう。

 

今年はこのへんでおしまいです。 来年はもう少し更新回数が増やせるように頑張りますので、どうぞ宜しくお願いします。 色々あたためてるネタもありますので、出演してくれる方も募集してますよー

I wish you a Happy New Year !

にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 海外就職 ブログランキングへ

 


you may also like
10月 21 2015

Xサーバー系とフィリピンの相性が悪くて困ってるんだけど何が原因なんだ?誰か教えて!!

3月 20 2015

フィリピン人女優を勝手にランキングしたよ!あなたは誰が好み?

3月 6 2016

サーフィンが有名らしい、フィリピンの地方都市「ダエト-Daet」に行ってきた

Web制作のご相談・お見積もり・セブについてのご質問

お問い合わせはこちら
page top