フィリピンでのオフショア開発・ラボ型開発をご検討の方!お任せください。

Amazon様の策略にはまった


AmazonのKindleはマジで鬼すぎる。
海外に住んでるのもあって本は基本的に電子書籍で読んでいる。

割と勘違いしてる人がいるんだけど、Kindleは別にKindleの端末買わなくても読める。
iPhoneでもiPadでも可能だ。
僕はネクサス7で普段読んでいる。
コスパもいいし非常にオススメな端末だ。

本好きの人は電子書籍に抵抗がある人も多いかもしれない。
僕もそうだった、、しかし慣れてしまえば本当に最強。
何より場所を取らないし、端末持ってるだけで何時でも読めてしまう超便利だ。

ちなみに今、Amazon様は角川フェアーという鬼のような割引祭りをしている。
7o%offとか正気とは思えない奮発ぶりだ。
Amazon様はたまにこういったお祭りを開催してくれる。

角川フェアー

気がついたら、僕の端末はこんなことになっていた。

Amazonめ。。。やりやがるぜ。。。

ちなにみいつ終わるかはわからんのでまだの人は早めにどうぞ!

ナナマルサンバツは想像以上に面白かった。
クイズっていうマイナーテーマでどうなのかと思ったけど、ちはやふるもそうだけど、書く人が上手ければ面白くなるんだなーと痛感しました。
いまなら200円もしないので一気に大人買いしましょう!!

実をいうと12月頃にあったAmazon様の戦略にも大きくはまってしまった!
それがこれ!

今は通常の値段だが、実はこれ12月は1巻が無料だったのだ。
ということで僕は無料で1巻を買ってそのまま、止まらなくなってしまって気がついたら我が端末はこんなことになっていた。

のだめカンタービレ大人買い

悔しい。。。
完全にやられたぜ。
のだめカンタービレおもろい。

1巻読ませれば全巻買わせる自信がある作者はこの戦略どんどんやればいいと思う。
やっぱり見せ方が上手な作品は面白いな。

マンガだけど音が聞こえてくるような感じがする。

最近の作品で見せ方がめちゃくちゃ上手いなと思うのは「ジャイアントキリング」
特に13巻だったかの持田が途中出場するシーンなんかは何度読んでも鳥肌が立ちます。

もう既に有名だけど、めちゃくちゃオススメの作品なんでまだ読んでない人は是非読んでみてください。

海外に住んでるのに日本といた時と本に使ってた値段がかわらなくなってきた。(今回はお祭りのせいでほぼマンガを買ってしまいましたが)
便利な世の中になったもんですねー。
要望だすなら是非、Kindle版の書籍の発売も紙の本と合わせて頂きたい!
お願いしますAmazon様!

それにしても。。。来月の請求が怖い。


you may also like
2月 21 2016

アマゾン様が2月25日まで【50%OFF】翔泳社全点セールをやってるよー!!

12月 19 2015

2015年に読んだ本で良かったのをまとめたよ。

12月 28 2012

クライアントの要望はどこまできくべきか?

Web制作のご相談・お見積もり・セブについてのご質問

お問い合わせはこちら
page top