フィリピンでのオフショア開発・ラボ型開発をご検討の方!お任せください。

セブ一押しのナイトクラブ「MO2」


ブログの検索トラフィックを調べていたら「セブ クラブ」で検索している人が意外に多かったので久しぶりにセブ島のクラブを紹介したいと思います。

僕がセブのクラブで1番好きなのはダントツで「MO2」です。
歳なので最近はほとんどクラブ自体に行きませんが、昔は毎週のように遊びに行ってました。

セブで1番知名度があるのがジュリアナがある、マンゴー(クラブや夜のお店が集合してる密集地)だと思うんですが。
マンゴーとかマジで売春婦多いし治安悪いっすからね。
ごちゃごちゃしてるし僕はあんま好きじゃないです。

セブ クラブ

MO2はいいですよー。のんびりしてて。ただ知名度低いんですよ、住んでる人でも行ったことない人結構います。
場所が結構微妙なとこにあるからかな。
若干わかりにくいです。パークモールの近くです。
タクシードライバーに「マンダウエ MO2 ディスコ」みたいに言えば多分連れて行ってくれると思います。

MO2はクラブっていうよりも総合施設。
カラオケの個室もあるし、ビリヤード場もあります。

メインは野外バンド、酒飲んで音楽聞きながらノンビリできます。
いわゆるフィリピンによくある生バンドバーですね。セブじゃ最大規模のステージじゃないかな。

セブ

セブ ディスコ

その施設の中央にクラブがあって騒げます。
中はそんなに広いわけじゃないけど、いい感じですよ。

セブ 夜遊び

楽しみかたとしては、まず外でダラダラ飲んで酔っぱらってきたら中に入ってクラブで踊るっていうのが黄金ルートです。

客層もマンゴーとはちょっと違います。
まず、外人(コリアン)が少なめで、フィリピン人が多い!
家族連れなんかも結構多いです。

マンゴーに比べると、ちょっと田舎ものな感じのフィリピン人が多いかな。

僕は開放的なんで、MO2が1番好きです。

是非試してみてください☆


you may also like
2月 5 2013

お金を払って仕事の経験を積む時代

6月 16 2015

ボホールのアロナビーチが素晴らしかった件 ~リゾートを満喫したい人はアロナビーチに行こう~

2月 25 2016

Retinaディスプレイに買い替えてから色んなサイトがダサくみえた話。自分がやってるデザインとコーディング対応

Web制作のご相談・お見積もり・セブについてのご質問

お問い合わせはこちら
page top