フィリピンでのオフショア開発・ラボ型開発をご検討の方!お任せください。

セブで歯医者。セブにいると歯が汚れる。


理由がよくわからないんですが、セブで生活を始めてから歯に染みみたいのができることが多くなりました。
ちなみに使ってる歯ブラシも歯磨き粉も日本製。
毎日2回は確実に歯を磨いてます。

歯の染みはいくらブラシで磨いても全くとれないので僕は定期的に歯医者でクリーニングをしてもらってます。

実際セブなんですが、歯医者結構あります。
コリアン資本の歯医者さんだとクオリティーも全然問題ないと思います。
ホワイトニングなんかもこっちでやった方が安いみたいです。
僕はまだ試したことないんですが、今度試してみたいと思います。

あと歯医者は基本的に海外保険入っていてもキャッシュレスにはなりませんのでご注意ください。

僕がよく行くのはDental Lineさんです。
http://panpages.ph/listings/ph119243-dental-line-cebu

セブ歯医者

ここもコリアン資本なのと、なんといってもBTCにあるってことで安心できると思います。
多分コリアンの歯医者さんもいます。会ったことないけど。

クリーニングは基本的に500pesoです。
普通に綺麗になります。

こっち歯医者さん口ゆすがせてくれないので、そこが少し辛いくらいですね。
その他は全然気にならないくらいしっかりやってくれるのでそんなに心配いらないと思います。

歯が汚れてきたら、是非試してみてください。


you may also like
1月 23 2013

セブ初のコワーキングスペース「AJITO」を見学してきました!

8月 2 2017

【2017年】セブ高速wifiスポットまとめ

8月 4 2013

フィリピンネット事情〜フィリピンでポケットWifiを使う

Web制作のご相談・お見積もり・セブについてのご質問

お問い合わせはこちら
page top