フィリピンでのオフショア開発・ラボ型開発をご検討の方!お任せください。

バナナボートとジェットバイクは体験するべき!!


「マリバゴ ブルーウォーター ビーチ リゾート (MARIBAGO BLUEWATER BEACH RESORT)」に行ってきました。

デイユースは1800ペソくらい。

セブに住んでいても年に4回くらいしか海に行かないし、ダイビングも別に楽しいと思わない僕ですが「バナナボート」「水上バイク」は心からオススメできます。

セブ バナナボート

あれはマジで楽しい!!!

セブ 水上バイク

体験してない人は是非やった方がいい。

マリバゴ ブルーウォーターはバナナボートが6人(通常は5人)で5000pesoで水上バイクが1時間で3500ペソ。
それなりにいい値段するので、敬遠してた人も多いんじゃないかと思うんですが、これは払う価値があるアクティビティなので是非トライしてみたらいいと思います。

やったことない人は想像つかないと思うんですが、、
「水上バイク」で結構スピード出すと次の日筋肉痛になります。
そんくらい反動が凄いです。
ジェットコースター好きな人は多分楽しめます。

バナナボートもみんなで乗ると楽しいですよー
ひっくり返ると凄い笑えます。

オススメの順番は

1、バナナボートを乗る

2、水上バイクでまず、インストラクターの後ろに乗ってガチのスピードを体験してみる。

3、自分で運転してみる

です。

僕はリゾートあんまり詳しくないのでわからないんですが、アクティビティをメインに考えるならデイユースが安いリゾートに行って、アクティビティに金かけたほうがいいと思います。

特に天気悪い日はシャングリラなんか行ってももったいないので、アクティビティに切り替えた方がいいと思います。

留学中で「暇だ、、、刺激が欲しい」と思ってるあなた!!
是非試してみてください。


you may also like
5月 27 2013

セブのヨガ教室に行ってきました。

8月 27 2016

チャラすぎるイベント!セブ泡パーティに行ってきた!

5月 5 2017

海外生活3年目の壁と出戻り組

Web制作のご相談・お見積もり・セブについてのご質問

お問い合わせはこちら
page top