フィリピンでのオフショア開発・ラボ型開発をご検討の方!お任せください。

フィリピン人女優を勝手にランキングしたよ!あなたは誰が好み?

リザ

フィリピンにももちろん芸能人がいます。英語ではセレブリティって言うんだけど、youtubeで挟まれるCMとか見てると結構可愛い子いるのでちょっと調べてみました。
フィリピンのドラマも映画も見たことないんだけど、ヴィジュアルオンリーで勝手にランキング!(僕の好みがかなり反映されてます)

7位 Anne Curtis

anne-curtis フィリピン

オーストラリアとフィリピンのハーフ。
バラエティーショーで有名らしいです。
インスタのフォロアー数は日本で一番多い水原ちゃんよりも多いスーパースター。
うちのスタッフいわく、歌がヘタだから有名になったとdisってました。

Anne-Curtisフィリピン

6位 Julia Montes

ジュリアモンテス

うちのスタッフいわく演技がいいらしい。
ココマーティンとのラブチーム(フィリピンにはラブチームというカップリングが存在する)が有名らしい。
※ココマーティンはフィリピンで有名なイケメンスター
どうやら父親はドイツ人らしい

5位 jane oineza

jane oineza

子役あがりらしい。
まだ18歳みたいだけど、結構老けてみえる。

4位 Ellen Adarna

Ellen Adarna セブ

フィリピンを代表するセクシースター
セブ出身らしいです。
そして父親はなんと、、、、あのクイーンズランドのオーナー(有名なラブホチェーン)
ラブホのオーナーの娘がフィリピンを代表するセクシースター。。わかります。

3位 Julia Barreto

Julia Barreto 女優

2世タレントらしい。
演技も歌もレベルが高いとうちのスタッフは評価してますね。

ジュリアベトロ

2位 liza soberano

リザ

アメリカ人とのハーフ
Forevermoreというドラマ(曲もフィリピンでは超有名)
でかなり有名になったらしい。なんとなく黒木メイサっぽいなーって感じですね。

リザ

1位 Kathryn Bernardo

カトリン フィリピン

ということで!1位はもちろん!カトリンです。
今回の調べようと思ったきっかけはカトリンを見たからです。
ダニエルとのラブチームでも有名です。

ダニエル ラブチーム

やっぱりこの素朴な感じというかナチュラルな感じがいいっすね。

スッピンの感じフィリピン人ぽくてGood。

スッピン

ということでフィリピンの若手女優さん達のまとめでした。

やっぱり全体的にハーフが多いのがフィリピンですね。

どうでしたか?
好みの女優さんはいましたか?

フィリピン人のイケメンたちについてはこちらの記事から


you may also like
5月 5 2015

世紀の一戦!パッキャオ vs メイウェザー観戦レビュー(セブで)

4月 27 2012

CIA CEBU INTERNATIONAL ACADEMY 授業編

12月 31 2012

◯◯はフィリピンに来ればいいんじゃない?

Web制作のご相談・お見積もり・セブについてのご質問

お問い合わせはこちら
page top