フィリピンでのオフショア開発・ラボ型開発をご検討の方!お任せください。

セブ島のピザ屋さん「Pizza Republic」でallトッピングピザを頼んでみた。


今回はPizza Republicでallトッピングピザを頼んでみた結果を報告したいと思う。

pizza_3

Pizza Republicとは?

pizza_9

去年(一昨年だっけ?)セブ島に彗星のごとく現れたオシャレピザ屋!!
ここの特徴は一枚245pesoのピザを自分好みにカスタマイズすることができる。
トッピングからソースまで自分で選んでピザが作れるというセブでは新しいスタイル。
新しい物が大好きなフィリピン人に見事にハマリ、一気にアヤラに出店できるくらいに拡大した人気のピザ屋それが「Pizza Republic」だ!

king

ここのピザはどんなにトッピングしようが一律で245pesoなんだよ。
てことは!!全部トッピングしたらめっちゃお得じゃん!!!だって値段かわらないのに!ボリューム大幅UPですよ!!俺めっちゃ頭いい。。

sam

ええ・・・
でも、、全部乗せたら絶対美味しくないでしょ。。。

king

うるせぇ!ブタ!!
俺が本当のピザを見せてやるよ!!!

pizza_4

店内もなんとなくおしゃれな作りになっていて、なんかよくわからん落書きコーナーも用意されている。
サリナスドライブ店は120名くらいは収納できるくらいの大きさがある。

king

ALLトッピングピザ。全部乗せでお願いします。

staff

え?ALLトッピング??

king

Yes, 全てを乗せてくれ。
俺は全てを平らげる。

staff

Ok。。。(こいつ頭おかしいな)

pizza_10

後ほどスタッフに聞いた所ALLトッピングピザは初めてとのこと。(肉全部乗せはあるみたい。さすがフィリピン人)

今回はもちろん肉も野菜も全て!!トッピングできるものは全部乗せじゃ!!

pizza_14
pizza_12

pizza_43

そしてもちろんソースも全部ぶっこむぜ!!!

pizza_21

finally it’s done…

pizza_27 ALL TOPPINGS PIZZA | PIZZA REPUBLIC
pizza_22 HAWAIIAN PIZZA | PIZZA REPUBLIC

pizza_30 *EXCITED HUNGRY FACE*

king

完成が待ちきれないぜ!この日のために昨日のジョリビーC1で我慢したからな。

7分後ついに完成!!!

pizza_31 left: All toppings pizza; Right: Hawaiian Pizza | Pizza Republic

普通に頼んだハワイアンピザと並べてみると。。

pizza_33 ALL TOPPINGS PIZZA | PIZZA REPUBLIC
pizza_32 HAWAIIAN PIZZA | PIZZA REPUBLIC

写真じゃわかりにくいんだけど、マジで全然ボリュームが違います!!

そして、、、果たして味はどうなのか?????

pizza_34

pizza_36 ALL TOPPINGS PIZZA | PIZZA REPUBLIC

up next…

pizza_37 HAWAIIAN PIZZA | PIZZA REPUBLIC

どっちが美味しい?

pizza_35

なんと!!ALLトッピングピザの勝利!!!

普通に予想外だったんだけどマジでALLトッピングピザの方が美味い!!というかここのピザ10枚くらい食ってるけど今までで一番美味いんじゃないかってくらいボリューミーで美味しかった。

sam

正直言って全部乗せたら味がぐちゃぐちゃになって、めっちゃマズイっていうオチを予想してたのに、完全に裏切られた。
確かにALLトッピングピザの方が美味しい。負けたわ。。キング。。

king

だから言っただろう。絶対美味しいって!!
これからはこう呼んでくれ “Pizza Master King.” てな。

いいんだぜ?抱いてやっても。

「Pizza Republic」のALLトッピングピザは美味しい!!

245pesoで10インチ生地の上に60以上のトッピングが出来るいま注目のピザ屋さんそれが「Pizza Republic」だ!
是非あなたも自分だけのオリジナルピザをクリエイトして欲しい!

pizza_8

Restaurant Details

pizza_1

you may also like
10月 19 2017

ホリエモン祭りがセブ島で開催決定!11月4日はセブで盛り上がろう!

10月 31 2016

自然豊かな大人のリゾート「セブ・クリムゾン・リゾートホテル」に行ってきた。

5月 28 2013

セブのビーチナイトパーティー「Summer Sunscream」に行ってまいりました。

Web制作のご相談・お見積もり・セブについてのご質問

お問い合わせはこちら
page top