フィリピンでのオフショア開発・ラボ型開発をご検討の方!お任せください。

シュラスコが食べれるモーベンピックの「ナイトデイユース」

モーベンピック

セブで一番ちゃらいホテルと言えば「モーベンピック」!!
実はこのホテルには通常のデイユースと午後15時以降から使える「ナイトデイユース」というプランが存在するのだ!
今回はそんな「ナイトデイユース」をご紹介!!

場所

マップ

マクタンの先の方。
シティからだとそんなに混んでなくてタクシーで1時間半くらいはかかるはず。
タクシードライバーにホテル名いえばまず知ってるので大丈夫なはず。
ただシティから乗るとアディショナル交渉が発生することが多いので注意。個人的には500〜300ペソくらいなら受け入れた方が楽なので無駄に揉めない方がいい。

シュラスコ食べ放題がついたナイトデイユース

肉

モーベンピックの名物料理の1つが予約制のシュラスコ食べ放題コース。
このコースなんと通常で2400pesoもする。
セブの料理の中ではかなり高額な部類。
ナイトデイユースで申し込みする場合、このシュラスコがついたコースで2800ペソという値段設定になっている。
追加で400ペソ払えばプールやビーチで遊べることを考えると、シュラスコを食べる目的ならナイトデイユースで申し込みしてしまった方がお得。
(シュラスコ単品は予約必須だが、ナイトデイユースは予約ができない)
ちなみにプラス500ペソでワイン飲み放題を追加することができる。(飲めるワインは決まっている)

モーベンピックは夜が輝く

プール

ちなみにモーベンピックの通常のデイユースは2000ペソなので、夜の方が全然高い。
ただ昼の場合はランチがただのブッフェになってしまう。シュラスコが目的なら夜に行くしかない。
それと、個人的にはモーベンピックは夜のリゾートホテルだと思っている。
別にビーチもプールもそんなに大きくないから、昼に行くより、夜お洒落にライトアップされたビーチとプールの方が魅力的かも。
あと15時から使えるので、そのくらいの時間なら十分まだ明るいから大丈夫。

シュラスコ

ムーベンピック内のレストラン「IBIZA」

イビザ

とっておきの女性ゲストが来た時に使えば間違いない!
それくらいお洒落なレストラン。ここでは毎日(?)ショーをやっているので外の席なら食べながら見ることができる。
ショーや歌のレベルはかなりハイレベル。

ショー

静かに飲みたい人は室内のお洒落な席もある。

室内

シュラスココースは、サラダバーとデザートが混みで15品の料理が運ばれてくる。

サラダ

そーす

ライス

肉

いか

魚

肉

肉

デザート

こんな感じで料理が運ばれてくる。
気をつけないといけないのは、取る量を調節しないとすぐお腹いっぱいになること。(笑)
自分の場合途中の7品くらいで既にお腹がいっぱいになってきてしまって、、、最後の方は切れ端みたいなのばっか食っていた。
魚介、肉ともにレベルが高い。
セブは「肉!!」って感じの肉がガッツリ食べれるとこが多くないので、そんな人にもここはオススメ。

サービス、雰囲気、味!一見高く感じるけど、これをトータルすると全然お得なプランだと思う。
是非とっておきのデートに「ナイトデイユース」を試してみてほしい。

モーベンピックホテルの予約はこちらから

※価格は2016年現在のものです。

Mövenpick Resort and Spa Cebu
Punta Engaño Rd, Cebu City 6015, Philippines
+63 32 492 7777


you may also like
1月 23 2014

Amazon様の策略にはまった

6月 24 2015

日本ではミスジャパンがハーフで批判が集まったらしいが、フィリピンのサッカー代表は9割がハーフ

12月 31 2012

◯◯はフィリピンに来ればいいんじゃない?

Web制作のご相談・お見積もり・セブについてのご質問

お問い合わせはこちら
page top