フィリピンでのオフショア開発・ラボ型開発をご検討の方!お任せください。

チャラすぎるイベント!セブ泡パーティに行ってきた!

泡

8月20日にセブのパーティピーポルが一堂に集まる大イベント「セブ泡パーティー」が開催されたので行ってきた。

場所はなんとあの「ウォーターフロントセブシティ」
セブでみんな一度は見たことがあるだろうお城みたいなホテルだ。
ここのプールエリアを貸し切ってDJイベントが開催された。

water flont

ウォーターフロントのプール久々に来たけど、夜は中々いい雰囲気。

プール

残念ながら泡はプール内では出せないみたいなので、横の芝生エリアで泡を出すことになったみたい。
既に泡マシーンも準備万端。

芝生

今回はDJスクール「III FAITHS」とセブのイケイケ語学留学の3校「オトナ留学MBA」、「QQ ENGLISH」、「アーグス」そして、セブのフィクサーこと「たかりのゲンさん」が主催としてイベントを開催。

4人

最近独立したばかりの「たかりのゲンさん」はスキを見せるとすぐたかりに来るのでみんな気をつけろ!!
ただ、セブでのイベントに関しては実績十分の人なのでイベントやりたい人は相談してみるといいかも。

たかりのげんさん

3校の学生さんも沢山参加。
QQの学生さんは真面目なイベントだと人揃わないけど、チャラ系イベントだと参加率が凄い(笑)

生徒

いよいよ泡マシーンがスタート!!
なんか写真だと割としょぼいんだけど、これ意外におもしろいw
とりあえず凄い体が綺麗になった気がする。

泡

泡

今回のメインDJでもあるDJ SHIHO(人妻)
普段は美人で優しくていい人なんだけど、酒を飲むと暴力をふるいだすので気をつけろ!

しほ

素人感覚だとDJってプロとアマの差がどこにあるのかがよくわからないよね。。。

それにしても。。。
ちゃらいぜ。。。。
お尻だな。
それお尻見えてるじゃん。
どうなってるんや!!!
ていう感じのイベントでした。

毎年2回セブではビーチパーティーというチャラいイベントが開催されているんだけど。
(前回友達のITボーイを誘ったら「もう、、限界っす。。。」と到着して1時間で帰宅された)

ある意味今回のプールパーティーはプールということで水着着用率がビーチパーティーよりも高くて、、、ちゃらさは超えたかもしれない!!!あと近いから行きやすい。
ブルジョワ感は圧倒的にビーチパーティーだけど。
そんなビーチパーティですが、次回は10月1日に開催されるようです!
パーティーピーポルなら間違い無く楽しめるイベントだと思うので気になる人は行ってみて。
私みたいな普段興味ない人もビーチパーティは場所補正がガッツリかかるので、一度はみてみてもいいと思いますよ。

ビーチパーティ


you may also like
3月 30 2013

日本人は過去ばかり振り返っとるね

3月 20 2015

フィリピン人女優を勝手にランキングしたよ!あなたは誰が好み?

8月 4 2013

フィリピンネット事情〜フィリピンでポケットWifiを使う

Web制作のご相談・お見積もり・セブについてのご質問

お問い合わせはこちら
page top