フィリピンでのオフショア開発・ラボ型開発をご検討の方!お任せください。

飯が美味いセブのカフェなら「GO GO CAFE」!!今ならコーヒーが無料!?


フィリピンドリームを手に入れた男。セブのモリゴウこと森田 剛。
※左です

モリゴウ

もともとはセブの路上でカツサンドを手売りで販売した所から始まり、今では芸能人も訪れる人気カフェへ!!
そんなGO GO CAFEを紹介しちゃいますよー。
今回は当ブログ限定クーポンもあります!詳細は最後に!
コーヒーが無料になるかも!

GO GO CAFEはメシが美味い

タマゴサンド

実を言いますと私別にコーヒーとか興味ない人だし、カフェってなんかお洒落ぶってて飯が高い割にガッツリ食えないし、、ってことでそんなにカフェ行く人じゃないんですが、GO GO CAFEには週1くらいで通ってます!!
なぜなら、、、メシが安くて美味から!!

そうです。レストラン利用です。

GO GO CAFEはとにかくコスパがいい!!そしてカフェだから朝からやってるし、ランチブレイクがない!
多くの日本食料理屋はランチブレイクがあるので、14時を超えちゃうと閉まっちゃうことがあるんですがGO GO CAFEなら朝、昼、夜と大丈夫。いつでも日本食がたべれます。
更にカフェなのでお一人様にも優しい。(セブはお一人様に冷たい)
女性も気軽に入れます。

メイン商品と言えばこれ!

「ソースカツ丼」

カツドン

通常の卵とじのカツ丼ではなく、福井名物のソースカツ丼です。
ちなみに本人は本当のソースカツ丼を食べたことはないそう。(地元の人いわく違うらしいw)
私も本場のソースカツ丼は食べたことないんですが、GO GO CAFEのソースカツ丼も普通に美味しいです。
まずカツが美味しい、そして味付けもジャンクな感じでクセになります。
特に男性受けする味付。
注目したいのはお値段、、、なんと200peso!!安い!!このクォリティで200pesoは安い!!
GO GO CAFEに来たら是非食べて欲しい一品。

「ソースカツバーガー」

カツサンド

元祖であるカツサンドの進化系。
フィリピン人に人気のメニューのようです。
カツ自体が美味いのでもちろん美味しいです。
値段も150pesoでポテト付きととってもリーズナブル。

「カツカレー」

カツカレー

カレーもあります。
日本の家庭の味を感じることができる懐かしいカレーです。
カレー単品だと190peso、カツを入れると250peso。

「醤油ラーメン」

ラーメン

調子に乗った森田剛はなんとラーメンまで作ってしまいました。
このラーメンなんですが普通に美味しいです。何よりビックリしたのがチャーシューと煮卵。
味が染みててかなりちゃんとしてます。
値段もなんと220pesoと激安!

そして森田剛ですが、更に調子に乗って次はなんと「トリフラーメン」という高級ラーメンを開発したようです。
私は未体験ですが、是非皆様挑戦してみてください。

「アイス」

アイス

バニラアイスにきな粉と黒蜜、、、そうです○角アイスです!!
この組み合わせはやっぱり最高ですね。
食後に甘いものが食べたくなったらよく食べてます。

とまぁ私が食べたことあるメイン料理はこんな感じ。
全体的に安くて美味しいからとにかくコスパがいい!!

他にもウドンや牛丼だったりたくさん自信作があるようです。

普段から料理をしていたわけではない

GO GO CAFEの商品はオーナーの森田さんが自分で開発してるようなんですが、驚くのが森田さん、、元々普段から料理をする人ではなかったようです。
よくそんなんで飲食オープンしようと思ったなー。と思いますが、ネット、本、料理教室に通い日々料理の研究して美味しいメニューを生み出したらしいです。いまでも顧客の声を聞きながら日々改善を行っているようです。

更にビックリなのがGO GO CAFEはシェフがいないんですよ。
スタッフみんなが作れて同じ味を再現できる。海外だと味が安定しないことよくあるんですが、それがない。
かなり細かくマニュアルが決まっていて誰が作っても出来るような仕組みにしてるみたいです。
さすがもとコンサル!

内装

お店

内装

こんな感じ。お洒落な作りです。外にオープンスペースもあるので天気がいい日はかなり気持ちいい。
車も入ってこれないから、子供遊ばせるのも結構ありです。

外

GO GO CAFEグッズも販売してます。外で森田さんに会うとだいたいGO GO CAFEのTシャツきてますw

Tシャツ

wifiもありますし、普通にネットサーフィンする分には十分なスピードだと思います。

森田さんに腕相撲で勝つとコーヒー1杯無料!!

今回は当ブログスペシャル企画があります。
オーナー森田さんに腕相撲で勝てれば、コーヒー1杯無料!!にして頂けることに!!(森田さんがいる時を狙ってください。午後にいることが多いらしい)

腕相撲

腕相撲

はい。余裕で負けました。

うちの王様(名前がキング)も挑戦。

腕相撲3

秒殺

デブだから強いかと思ったら秒殺でした。

森田さん想像以上に強くて難易度思ったより高いですが、、女子には多分優しくしてくれるのではないかと、、w

腕相撲に自信がある方是非挑戦してみてください!
※1人1回です

場所

そう、、問題はここです。。場所がマジでわかりにくい!!
在住5年弱の私でも初めての時は「ここどこだ?」ってなりました。
公式の地図画像のせておきます。

map

ASフォーチュナのメインストリートのジョリビーとデザインセンター(タボラータがあるとこ)の間の細い道を入っていくとJDN Squareというコンドミニアム&商業施設があるんですが、その中です。
タクシーで来る人は「ASフォーチュナ pine tree(パイントゥリー) JDN Square」でいけると思います。

営業時間は定休日なし
月曜〜日曜:9:00〜23:00

フードパンダもやってるのでデリバリーもできますよー。
今後は日本人とフィリピン人の交流イベントなんかもやっていくみたいなんで色々要チェックなお店です。


you may also like
1月 28 2016

リゾートホテルには金を出せ!

12月 28 2012

クライアントの要望はどこまできくべきか?

4月 22 2014

駐在員よりも現地のスペシャリストを

Web制作のご相談・お見積もり・セブについてのご質問

お問い合わせはこちら
page top