フィリピンでのオフショア開発・ラボ型開発をご検討の方!お任せください。

オンライン英会話「ネイティブキャンプ」のコスパがヤバすぎる

オンライン英会話

オンライン英会話を経営している友人が「ネイティブキャンプのサービスが凄い」というので早速試しに使ってみました。
業界の人がビックリするサービス、、果たしてどんな内容なのか?

回数無制限で24時間いつでも英会話レッスン

今までオンライン英会話は色々トライアルで試してみたことがあるんですが(3ヶ月くらいお金を払っていたこともある)、ここはそもそもシステムがヤバすぎる。
月額4950円で24時間レッスン受け放題。
1日の回数上限がないんですよ。
私本日入会(トライアルなので無料)で既に6コマ試しました。
これだけでも凄いのに個人的にかなり良い所が

レッスン予約が必要ない

これです。
これかなり画期的だと思います。
色が青の先生ならクリックすればすぐにレッスンをスタートできる。

予約不要

というのも私予約が好きじゃないんですよ。
なんか予約の時間が来るとモチベーションが下がったり、眠くなったり、、上手く表現できないんですが予約に少し構えてしまうような感じ。
でも予約の必要がないと、テンション上がってる時は連続でいけるし、空いた隙間時間にもパッとレッスンが受けれて非常に便利。
オンラインの休眠会員が多い理由はこの予約にあると私は思ってます。

WEBページ、専用システムも使いやすい

通常のオンライン英会話はスカイプを使うことがあるんですが、ここは独自システムを使っています。なのでいちいちスカイプに先生を追加する必要もないし、始めたい時にすぐつながります。
やってみた感じ音声も画質も特に問題なしです。
ただし、独自システムなのでこれに不備がでると全ての授業が止まる可能性があるのでここはリスクですね。

安いのにクォリティもいい

カラン

ビックリしたのがここです。安かろう悪かろうではなくて、レッスンもかなり工夫されています。
色々コースも用意されていて、オンラインでよくあるフリートークでダラダラ話して終わりじゃなくて選んだコースの授業をちゃんとやってくれます。

噂のカランメソッドも初めて試してみたんですが(カランは予約必須)
これ結構いいですね。私みたいに適当英語でここまで来てしまった人は、すげぇ簡単な文でもフルセンテンスが結構いえなかったりするので、いい勉強になりました。

もちろん講師でバラツキはあると思いますけど、オフィス型なのでちゃんとマネジメントして教育してるんじゃないかなと思います。

どうやらオフィスはセブみたいですね。
写真みると、JDNの建物のような気がするなーw
今まで聞いたことなかった会社だったのでちょっとビックリ。

現在7日間の無料お試し期間

2016年12月末まで7日間お試しキャンペーン中です。
これ超お得!だって回数制限ないし。
今日の6コマのレッスン全部タダ。このペースでいけば42コマをタダで使えるという鬼のサービス。
個人的にはこのまま入会続けてもいいかなという気分になってるくらいです。
お申し込みはこちらから。(私にもあなたにもポイント貰えるよ)

まとめ

ということでユーザーにとっては至れり尽くせりのオンライン英会話スクール「ネイティブキャンプ」(ちなみに講師はフィリピン人です)。
しかし、、こんなんで利益でるのかな。。。
オフィス型だし、普通にやって利益出るとはちょっと思えない。
会員が増えてきたら、回数制限入れてくる可能性もあると思うので今がチャンス!


you may also like
5月 5 2017

海外生活3年目の壁と出戻り組

7月 28 2013

マニラにピクニック〜セブから見たマニラとマニラから見たセブ

11月 30 2014

フィリピンでは見た目が大事

Web制作のご相談・お見積もり・セブについてのご質問

お問い合わせはこちら
page top