フィリピンでのオフショア開発・ラボ型開発をご検討の方!お任せください。

ボホール島おすすめホテル8選!迷ったらここに泊まれば間違いなし。

ベルビュー

フィリピンで今注目のリゾートアイランド「ボホール島」。
セブからは近いので日帰りのツアーも有名なんだけど、私は行くなら絶対泊まりがおすすめ!
だってボホールにはコスパが良い素敵なリゾートホテルが沢山あるから!

今回はボホール島でおすすめのホテルをまとめてみたので参考にどうぞ。

ヘナンリゾート アロナビーチ_Henann Resort Alona Beach

ヘナン

ボホールというかセブ含めて私が1番好きなリゾートホテルはここ「ヘナンリゾート アロナビーチ」
ボホールで1番有名なビーチ「アロナビーチ」沿いにある巨大リゾートホテル。
特にプールが大きくて、更におしゃれ。
施設もしっかりしてるし、何よりも立地が素晴らしい!
家族連れ、恋人、友達、なんでもOK。
このクォリティで1泊1万5千円程度なのでコスパもめちゃくちゃ良いのも大きな特徴。
一押しなので、迷ったらここで間違いなし!

詳しくは詳細記事があるので確認してみてね。

ご予約はこちらから

ベルビューリゾート_The Bellevue

施設

ボホールが誇る5スターホテルの1つがここ「ベルビューリゾート」
施設自体はそんなに大きくはないが、全体の質が高いリゾート。

日本語スタッフもいるし、サービスも良い。
静かで落ち着けるリゾートホテル。
カップルや小さいお子さんがいる方には特におすすめのホテル。
1泊2万円前後から。

詳しくは詳細記事があるので確認してみてね。

ご予約はこちらから

Mithi Resort and Spa

ネイチャーリゾート

実は最近名前がかわったんだけど、元々は「パングラオ アイランド ネイチャー リゾート」

施設や部屋がとってもフィリピンらしいホテル。
雰囲気が本当に素晴らしい。

ヴィラ型のコテージ型ホテルなのでかなり施設がでかい。
テニスコートや洞窟なんかも自前であるくらい。
部屋の質やレストランの質は全然大したことないんだけど、それを補う雰囲気の良さ!
これはいかないと中々わからないかもしれない。
値段も1泊1万5千円以下くらいで泊まれるので非常にコスパも良いフィリピンらしさを感じたい人には特におすすめのホテル。

詳しくは詳細記事をどうぞ。

ご予約はこちら

アモリタリゾート_Amorita Resort

アモリタ

ボホールのメインビーチ「アロナビーチ」沿いにあるリゾートホテル。
客室はヴィラ型で作りの雰囲気は抜群。
まさに大人のリゾート。
部屋のレベルも高いし良いホテルではあるんだけど、隣にへナンがあることを考えるとちょっと見劣りする。
値段も2万円を超えるので少し高め。
少し歳いった年配の方や静かにのんびりしたい人はヘナンよりもアモリタ向きかな。

詳しくは詳細記事をどうぞ。

ご予約はこちら

Momo Beach House

モモビーチ

1泊1万円くらいから泊まれる、安めのリゾートホテル。
実はアモリタと系列が一緒なのでセンスが良い。

施設はあまり大きくないが、小さくまとまっている。
ファミリールームもあるので学生さんにもオススメのホテル。

ご予約はこちら

ボホール ヴァンテージ リゾート

山のリゾート

実は行ったことないんだけど、友達がおすすめしてた山のリゾート。
ボホールのメインのリゾートエリアとは全然方角が違う。
海も全くない。
あるのは山!
山の中で緑に囲まてノンビリしたい人向けのリゾートホテル。
1泊1万円以下なのでコスパもかなり良い感じ。

ご予約はこちら

エスカヤ ビーチ リゾート_Eskaya Beach Resort

エスカヤリゾート

ボホールで1番高いホテルは恐らくここ。
1泊4万円近くする高級リゾートホテル。

完全ヴィラ型のコテージ型ホテルでほとんどの部屋にプライベートプール付きっていう超豪華な仕様。
特別な記念日に使いたいスペシャルなホテル。
予算に余裕がある方は是非試してみて欲しい。

ご予約はこちら

Bohol Shores

ショアーズ

部屋の目の前に広がる巨大プールが特徴。
リゾート気分を味わうには最適なリゾートホテルの1つ。
しかし、ご飯はあまり美味しくない。
値段は1泊2万円くらいすることを考えるともうちょっと頑張って欲しいところだ。

ご予約はこちら

まとめ

以上ボホールのおすすめホテルでした!
ボホールはリゾート観光地として考えるとセブよりも全然おすすめだったりするので、行くなら日帰りではなく最低2泊が絶対おすすめ!

セブのホテルは値上がりがひどいこと考えると、ボホールは本当にコスパが良い!

観光スポットはこちらから確認してみてね。


you may also like
2月 19 2015

セブ在住の私が、3泊4日のセブ旅行プランを作ってみたよ。

1月 15 2017

東南アジアの駐在員は殿様待遇。支店があるならむしろ狙いに行くポジションだ!

3月 6 2016

サーフィンが有名らしい、フィリピンの地方都市「ダエト-Daet」に行ってきた

Web制作のご相談・お見積もり・セブについてのご質問

お問い合わせはこちら
page top