フィリピンでのオフショア開発・ラボ型開発をご検討の方!お任せください。

今後若者は仮想通貨をやってたかどうかで富の格差が生まれるかもしれない

ビットコイン

2017年は若者層にミリオネアが続出した特殊な年だったんじゃないかと思う。
今の世の中で若者が資産を貯めるのは中々難しい。
そんな若者の大逆転のチャンスがこの仮想通貨だ!

私は1987年生まれなんだけど、平成バブルもITバブルも経験していない。(生まれてはいるけど投資できる状態じゃなかった)
なので今回の仮想通貨は私の年代が初めて経験できたバブルだったのだ!(今がバブルなのかどうかは後世の経済学者の判断に任せるが)

私が参加したのは2017年の7月なので、そんなに爆益は経験できなかったけど、それでも20代の平均年収くらいは含み益が出たかな。
計算するとだいたい入れた額の4倍くらいだと思う。

普通の資産運用だと年利7%くらいで相当良い条件なわけで、7%で倍にしようとすると10年近くかかる。
株の取引でも10倍ってかなり凄いらしい。
それが半年で全体の4倍だし、1銘柄に関しては自分も10倍近くを経験できたわけで凄い状態だった。(入れた額が少なすぎて全然増えなかったが。。涙)

今まで20代のミリオネアって相当ビジネススキルがあって、特殊なスーパーマンじゃないと達成できなかったんだけど、今回の仮想通貨バブルって言ってしまえば「やるか」「やらないか」でやれば誰でも勝てるっていうそんな相場。

私も色々ツイッターで情報を追っているが、億り人になってる人も少し前からやってたっていうぶっちゃけ普通の人なんだよね。

プロ野球選手になって1億稼ぐよりも圧倒的に簡単だし誰しもチャンスがあるっていうそういう世界だ。

2018年がどうなるかは正直わからないけど、このまま行けば仮想通貨を「やってた」若者と「やってなかった」若者でめちゃくちゃ差が出ることは明白だ。

投資は自己責任なので責任は取れないけど、個人的にはこんなにリスク低く逆転ホームラン目指せるタイミングって中々ないよ。
不動産投資だったり、普通の投資って元本ないとそもそも難しいけど、仮想通貨は1000円からだって始められるし、中には20万くらいからスタートして1千万超えた人もいるわけだから夢がある。
口座をまだ持ってない人はとりあえず作っておいて損はないでしょ。
以下の2つは必須取引所なのでまずはこの2つからスタートしてみよう。

日本ならコインチェック
登録はこちら

海外ならBinance
登録はこちら

コイン購入時の注意事項はこちらから

私も実際に投資を始めてみて色々勉強になった。
特に痛感したのは、やっぱ資産がある人は強いなーってこと。
5万で10倍だと50万だけど、500万で10倍だと5,000万円だもんな。
与沢翼よりリップル買ったの速かったのに、増えてる額違いすぎるの見ると切なくなってくるわw

ちなみに自分くらいの入れ込み額でも1日で40万くらいが減ったり増えたりすることが普通にあるので、真面目に数字と向き合うと頭おかしくなるからリアルと少し切り離して考えた方が楽しく状況が見れるんじゃないかと思う。

2018年の仮想通貨業界がどうなるのか、、、楽しみ。
私は今年も浮いたお金は仮想通貨に投資していきますぜー。
労働収入だけで資産を増やすのは効率が悪い。
乗ってる時に波乗りするのが大事って!偉い人が言ってたを。


you may also like
9月 28 2017

子育ての難易度は子供の性格で全然違う

10月 6 2016

上海2泊3日の旅!中国英語通じなさすぎてワロタ!

1月 29 2013

英語ができれば旅はもっと楽しくなる。

Web制作のご相談・お見積もり・セブについてのご質問

お問い合わせはこちら
page top