お土産にもオススメ!フィリピンブランド「Woodchuck」

Woodchuck

フィリピンって現地ブランドが非常に少ない。
服関係だとH&Mやユニクロもそうだし、海外ブランドの力が強い。
フィリピンブランドだとBENCH/(ベンチ)やPENSHOPPEが有名なんだけど、個性がないのでわざわざベンチの服買ったりすることもないし、お土産にしても微妙だ。
しかしそんな中、今日はフィリピンで光るブランドメーカーを紹介したいと思う!

「Woodchuck」

Woodchuck商品

一昨年できたマニラ発のブランドらしい。
商品を見てもらえればわかるんだけど、、商品が木やコルクの素材で出来ていてなんかオシャレ。
アヤラで見つけて、思わず靴とバックを買ってしまった。

カバン

結構いけてない??

オシャレ

セブだとシャングリラとアヤラにショップがある。
マニラには既にいくつか店舗があるようだ。

靴は2200peso
バックも900pesoと値段も思ったより高くないし何より個性的でおしゃれ。
履きごごちも悪くないし、肌触りもいい。
しかし雨降ったら大丈夫なのかは、、、不安なとこだ。(店員は大丈夫と言っていた)
今のところフィリピンでしか買えないブランドなので、日本へのお土産にも悪くないんじゃないかと思う。
気になる方はアヤラの1階のメトロの近くに店舗があるので是非見てみてほしい。
フィリピンだとnick automaticなんかも有名だけど、、、好みじゃないんだよな。
それに比べてWoodchuckはセンスがいいと思う

シューズ Woodchuck

ネットショップもあるみたい。海外発送してるかは謎。
http://woodchuckmanila.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)