フィリピンでのオフショア開発・ラボ型開発をご検討の方!お任せください。

リメイク版「銀河英雄伝説」が遂に2018年4月オンエアーされるぞ!!

銀河英雄伝説

私が全ての映像作品の中でダントツで愛しているアニメ「銀河英雄伝説」!
なんと2018年に現代版としてリメイクされることになった。
不安と期待が混じり合う複雑な気分だぜ。

銀河英雄伝説とは

ヤン

田中芳樹が原作のSF小説。
簡単に言うと帝国主義国と民主主義国の戦争もんなんだけど、とにかく内容が深い!
「最高の専制政治」と「腐敗した民主主義」正義があるのはどちらなんだ?というような、戦争、平和、政治、だったり凄い考えさせてくれる内容。

アニメも本編が110話に外伝が更に30話くらいあるっているとてつもなく長い話なんだけど、私は多分10回は全話みてるね。
それくらい好き。

見てない人は本当に騙されたと思って今すぐ見て欲しい!
昔の作品だから絵が古いのと絵に抵抗がある人も多いかもしれないが、大丈夫!すぐ慣れる!

銀河英雄伝説 Die Neue Theseとしてリメイク

ブリュンヒルト

そんな私が大好きな「銀河英雄伝説」が「銀河英雄伝説 Die Neue These」として今年リメイクされることに!!(上の写真のブリュンヒルトかっこよすぎる)

監督、キャラデザ、声優、、全て変更の完全新作!!
いやー、、どうなるんだ!!

若本じゃないロイエンタールなんてロイエンタールじゃないやろ!!!

既にPVが2つyoutubeに上がっているのでまずは見てみて欲しい。

いやー!!戦闘シーンの迫力と映像は前のとは全然違うなー。

意外と宮野のラインハルトと鈴村のヤンは違和感がないかも。

公表されている他のキャラデザが、、、どうなの?
って感じのキャラも結構いるんだけど、、、

不安もあるが楽しみだね。
今回のリメイクで今まで見たことなかった人も見る機会が増えるだろうし、「銀河英雄伝説」仲間が増えるのは単純に嬉しい!!

オリジナル版は自分の中では「絶対」なので、全く別の作品としてオンエアを楽しみにしたいと思います。
<各放送局・放送日時>
CSファミリー劇場:4 月 3 日(火) 21:00~
TOKYO MX:4 月 5 日(木) 22:30~
MBS:4 月 7 日(土) 26:38~
BS11:4 月 7 日(土) 25:30~

最後に私が大好きなロイエンタールの名言でお別れです。
「ならばお前も国を奪って見ろ!、、、(そうだ。ならばお前も国を奪って見ろ)」

この2回目の自答がね。たまらんね。

you may also like
12月 24 2017

野球好きも納得のおすすめ野球漫画はこれだ!

6月 10 2013

意外と美味しいフィリピン料理

11月 16 2017

経営者、投資を勉強中の方は必読「生涯投資家」

Web制作のご相談・お見積もり・セブについてのご質問

お問い合わせはこちら
page top