セブ島での撮影・コーディネート事業をスタートします

「セブ島」「ミンダナオ」などのビサヤ諸島でのテレビ番組、取材、報道、CM撮影、雑誌撮影、カタログ撮影などをご検討の方はお気軽にご相談ください。

スムーズに撮影が進行出来るように、現地のコーディネーターがお手伝いいたします。
現地リサーチ、ロケハン、キャスティング、通訳、各種撮影許可、ロケ車両、現地のカメラマンや動画撮影スタッフも手配可能です。

こちらの事業はセブ島のツアー会社「KSBトラベル」との合同企画になります。(現地での手配やアレンジメントはツアー会社の認可を持っているKSBが担当します)

セブ島が拠点の会社だからこそ、提供できるコーディネートサービス。

セブテレビ撮影

セブ島は日本から最も近いリゾート地です。
フィリピンへ訪れる日本人の観光客は年間60万人ですが、そのうち40万人はセブ島です。
綺麗な海と英語留学など「見所」「撮影場所」が沢山あります。

現在セブ島での撮影案件のほとんどが実はマニラの会社を通してからの案件なんですが、マニラとセブって別物です。
「東京の人間に大阪のことはわからないでしょ!」みたいな感じ?

弊社も今までマニラからの下請け案件に沢山対応してきましたが、結論として「セブの案件はセブでやった方がスムーズで速い」ということで、今回新事業をスタートすることにしました。

KSBトラベルの代表はセブ在住30年、ずっとセブのツアー業界で働いてきた大ベテランです。
セブに拠点があって住んでいるからこそ出せるクォリティを提供したいと思います。

現地での日本人アテンドスタッフや必要であれば、日本人のカメラマンや動画スタッフについてもご用意可能です。
今までの実績については直接お問い合わせください。

お問い合わせはこちらから

サービス内容

セブ撮影コーディネート

主なサービス内容になります。

リサーチ業務

・セブ島周辺の情報収取。メディア・聞き込み調査など
・現地での口コミ情報の入手
・撮影交渉や事前交渉など

ロケハン、撮影業務

・事前のロケーションハンティング
・現地でのプロスタッフによる撮影スタッフの手配

各種撮影許可代行

ホテルや一部のエリアでの大きな撮影に関しては現地での許可が必要になります。
撮影したいエリアでの許可申請も代行いたします。

全体コーディネート

事前にご予算と内容をお聞きして予算内で対応可能な撮影スケジュールをご提案します。
現地での車の手配や案内、撮影に必要になることを丸っとトータルでお受けします。

料金

内容によって変わりますので、まずはご予算と内容をご連絡頂ければと思います。
お問い合わせはこちらから

セブ島での撮影・調査を検討してる方はまずはお気軽にお問い合わせ頂ければと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)